※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

下の子のクリスマスと1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや服は十分あり、飾り付けも決まっているが、誕生日プレゼントが決まらず。クリスマスは実家で行うため、誕生日プレゼントだけでいいか迷っています。何かいいものがありますか?

下の子のクリスマスと1歳の誕生日プレゼントに悩んでます。

おもちゃは沢山あるからこれ以上増えても、、だし
服や靴は上の子のおさがりで綺麗なものが沢山、、
飾り付けやケーキは決まっているのですがプレゼントが決まりません。
しかも誕生日がクリスマスの次の日と言う、、
クリスマスは実家でやるし、誕生日プレゼントだけでいいかなと思うのですが何かいいものありますか??

コメント

ママリ

我が家も1月生まれで、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント迷いました〜😂💦
第一子なのでおもちゃなども買う予定ですが、おもちゃ以外だと、「はじめてずかん1000」買いました✨

  • ままり20

    ままり20

    調べてみました!上の子の方が遊びそうです🤣🤣

    • 12月14日
ままり

下の子専用のストライダーはどうでしょうか☺️

  • ままり20

    ままり20

    ストライダーは上の子が2歳になる時に買ってしまっていて💦
    上の子あまり乗ってくれないので下の子にいきます😅

    • 12月14日