※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期8ヶ月で異常な眠気とだるさがあり、便秘や胃の圧迫で辛い状況。甘いものを食べてしまい、体重はキープできているが、つわりではない。食事よりも寝たいほどつらい。

妊娠後期8ヶ月、異常に眠気があった方いますか?😭💦
26wまではすごく元気だったんですが27wあたりから
しっかり寝ても、朝からずーっと1日眠気とだるさでしんどいです😭旦那からはつわりでもないのにだらけるなよと言われる始末…でも本当に身体がダル重って感じで辛くて…
あと、便秘気味プラス胃の圧迫で常にムカムカしてて😔
なのに甘いものを欲して食べて胸焼けとバカなことをやってしまいます😭💦
おかげで自分の体重はキープできて病院から指摘もされないですが…ご飯食べるくらいなら寝てたいな…と思えるほどしんどいです…

コメント

スッポン

27週入ってからずっと眠いです🥱🥱
今三度寝しようか迷ってます🥱🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭私も27wからでなんでこんなに?って毎日思ってます😫💦

• 12月14日

ありました!🥱なんなら眠りつわりでほぼ妊娠期間中寝てた気がします!笑
旦那さんもだらけるな。だなんて言わないで欲しいです🥲本当にしんどいのにね、、。
甘いものも8ヶ月くらいから突然欲してきてやめられずにバクバク食べてました🤣
出産してからは、ほんっとに寝る時間がなくて今も寝不足でイライラしてます😖笑
なので寝れるうちにたくさん寝て体力を温存しておいてくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠りつわりなんてあるんですか?😳この眠気はつわりですかね😭💦旦那に堂々と言ってやります。笑
    そして甘いもの欲やっぱりやばいですよね😂🍫
    出産後は嫌でも眠れないし今は妊婦の特権としてのんびり寝ようと思います🤣✨

• 12月14日

後期はずっと眠かったです😂
朝ごはん作って二度寝、起きてウォーキングして帰ってきてまた寝てお昼ご飯作って寝て……ってやるべきことやったらほぼ寝てました笑
産まれたら寝る時間激減するので今好きなだけ寝ればいいですよー!旦那さんはこの眠気分からないんだからほっときましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!私もやることはとりあえず済ませて即寝てまた起きてすぐ寝て…の繰り返しです🫣💦笑
    妊婦の特権ということで旦那は無視して寝続けます😫🩷笑

• 12月14日
ぽぽり

めちゃくちゃ眠たいです😪
起床して息子とご飯を食べたら、もう寝たいくらいです🙄

妊娠後期は特に、頻尿もあり細切れ睡眠になっていて夜きちんと寝る事ができていないのでそのせいもあります。
これまで息子を連れて午前中に公園に行き買い物も済ませるというルーティンでしたが、眠いし体もダルいしでここのところは午前はずっと転んでいます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはんの後が1番辛いです😵‍💫笑
    確かに…夜中トイレや胎動で目が覚めるので寝不足もありそうです🥲💦
    公園はきついですね😫💦私も午前中は本当に寝てるだけで買い物すら行けないので😭😭😭

• 12月14日