※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参りの服装について相談です。着物は寒そうで、私服にカナダグースのコートを着る予定。他の方はどんな格好でしたか?

1月上旬のお宮参り、何を着たらいいでしょうか?予期せぬ遠方での里帰り出産になったためきっちりとした服が全然なく、ど田舎で洋服を買いに行けないですしネットで服を買ったことがないのでかなり抵抗があります。

インスタでお宮参り と調べるとみなさんお着物着てたりしますが、とても寒そうで着物着るほどでもない気もしており、、

手元にある少しだけキレイめな私服で行くとなると、その上にカナダグースのコート着て行くことになります。。

みなさんどんな格好でお宮参りされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はキレイめな格好でしましたが、下の子はジーパンにTシャツで行きました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!綺麗めな格好の時はコートも綺麗めでしたか??

• 12月14日