※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の右目だけ腫れてるんですが、これはなんなのでしょうか…?毎日保湿はしてるんですが一向に治りません😢

生後5ヶ月の息子の右目だけ腫れてるんですが、これはなんなのでしょうか…?
毎日保湿はしてるんですが一向に治りません😢

コメント

まめ👶🏼

かぶれてるように見えるので強く擦ったとかですかね、、?🥺

めちゃくちゃ可愛いお目目ですね😭💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかかぶれてますよね😣 確かにいつも右目だけこすってます。かゆいからとかでしょうか😞

ありがとうございます😭🥹💓

• 12月14日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

私普段アイテープしてて、やりすぎでかぶれた時すごく痒くてかいてたら息子さんのように赤く腫れました😭😭

なので息子さんも痒いのかもしれないですね😭😭

• 12月14日
かな

先週次男くんも同じように赤く腫れて(結構ボンボンで普段二重なのに一重になるくらい)眼科に行って目薬もらってきました!

うちの場合目やにも出てたので目薬と目を拭くコットンを使って今は綺麗になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!目やになどはないんですが眼科行った方がいいですよね😞眼科行ったあとは結構すぐ治ってきましたか?

• 12月14日
  • かな

かな

そうですね!
    大体3日ほどで目綺麗になりました!!でも時々目やにが出るのでその時は拭いてあげたり目薬刺したりしてます!

• 12月14日