※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

産院でのミルク摂取量に制限があるか知りたい。4日目で断られた。母乳不足で赤ちゃんが困っている。対応に不満と悲しみを感じている。

産院に入院中にミルク貰うのって1日何mlまでとか
決まりあるんですか?
さっき追加で貰いにいったら、もうこれ以上はあげれんよっていわれました!
最後4日目だからですかね?
母乳がでなくて赤ちゃんが泣いて自分の手吸ったり口開けて乳首探しよるから行っとるのに冷たい言い方されて腹立つし自分が母乳でないのが悲しくなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中は生後日数×10mlまでみたいな決まりがありました!
それでも足りなそうなら追加していいですかー?って聞いてあげてました☺️
冷たいですね、、産後は不安定だし、不安になるしもっと向き合って欲しいですよね😵

• and

and

そうゆう説明もないし冷たい言い方されたので普通に腹立ちました😨私、癒着胎盤で転院してたので今日初めて母乳あげてるので事情は知ってるはずなんですけどね😅
    貧血もあるし最初からいきなり母乳出るわけないですよ😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ええ!?
そんな決まりとかないと思います😭😭

• and

and

ですよね😭そう言われたらもう貰いにいけないので出ないおっぱい無理矢理あげてます😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

冷たい🥲
理由をちゃんと説明してくれないと分からないですよね。
悲しくなりますね😭
私の場合はミルク缶とお湯を部屋にいただき、3時間おきに自分で用意して飲ませてました。
3時間経つ前に泣いたら出なくてもおっぱいあげてねと説明があったのでその通りにしてました。
私もandさんが言われてる通り、生後4日目だからだと思います🤔
病院で1日何ミリしか渡さないなんて決まりはないと思います!

• and

and

言い方ってもんがありますよね😅
    自分で用意するのいいですね!
    もう貰いに行けないので無理矢理出ないおっぱいあげてるので全然寝てくれなくなりました😭
    昼間は一回で30くれてたのでそれで三時間は寝てくれてたんですけど今の人は何故か小分けで渡してくるのでお腹空いてすぐ起きてしまいます😭夜こそ一気に飲ませて寝て欲しいのに😭

• 12月14日