※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でE2ホルモン値が低いと言われて落ち込んでいます。生理中の低いE2で妊娠された方いますか?排卵日を知るためにおりものシートを利用したいです。

最近2人目妊活を始めた者です。もともと生理不順だったので、排卵日が知りたくて通院し始めました。
9月にコロナにかかったこともあり、念のためがん検査や血液検査をしていました。
今日血液検査の結果を聞くと、E2のホルモン数値が21とかなり低いと言われました。

漢方を飲んで様子を見ることになったのですが
"この数値では妊娠しない"とハッキリ言われてしまいかなり落ち込んでいます。
生理3日目に検査したので一応目安の範囲にはギリギリ入っていて、私からすると黄体期に入ったらちゃんと上がるんじゃないの?とか思ったりしてます。

実際のところどうなんでしょうか。生理中のE2が低めで妊娠された方いますか??
タイミング逃したくないので、今回は排卵日がわかるおりものシートに頼りたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものの状態を見て排卵日も予測出来ますが、、
排卵検査薬を使うと目に見えて排卵日が予測できますよ🍀*