※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

出産準備で購入した哺乳瓶について、新生児用乳首の選び方が分からず困っています。同じ哺乳瓶を使っている方やおすすめの乳首について教えてほしいです。

今日出産準備でこちらの哺乳瓶を購入しました。
どの哺乳瓶が良いのかとか本当に無知でプーさんの柄が可愛いってだけで購入しちゃいました、、、🤦‍♀️💦
TikTok見ていたら、たまたま赤ちゃんの購入品紹介動画?みたいなのを撮ってる方の動画が流れてきて、その方が動画内で、『0ヶ月=新生児では無い』って言っていて、付属品の乳首は新生児は使えないのが罠って言うのを言っていて、たしかに、何サイズ新生児用とかそういう乳首が売ってるのは知ってるけど、この哺乳瓶の説明の部分がよく分からなくて、、、💦
同じの使ってる人とか、新生児はこれがおすすめとかあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新生児から今もこのピジョンのスリムタイプつかっています!

🔰まま

産まれてから1ヶ月までは新生児ですよ👶🏻
0ヶ月ってことです
なにが新生児ではないってことなのでしょう?

これは説明みるかぎり0から6ヶ月まで同じ乳首つかうってことですよね🤔
SとM両方入っているんですよね?
ピジョンとかだともっと細かく分かれてますが💦
買っちゃったならこれ使えばいいのでは?
産院ではたしかにもっと細いやつ使いました!
飲む量が10mlとかそんなもんだし
でも家では0から3ヶ月?用のを買ってきて使ってました!
このボトル300ミリですが
300ミリ飲むようになるのはだいぶ先ですね😅
完ミでいくかんじですか?
うちは完母でお出かけなどのときはミルクでしたが
1回で200ミリくらいが限界だったので
小さいやつしか買ってません💰

しましま

こちらの哺乳瓶は使ったことないですが、新生児でも大丈夫そうですよ!
そちらのメーカーは、乳首をあまり細かく分けてないので、何度も買い変えなくて済むのが良いところです😊

哺乳瓶は何本用意してますか?
もし、一本しか買ってないようなら、小さめのあると良いですよ!
160mlから200mlくらいのものです💡
1番人気なのは、ピジョンの母乳実感シリーズですので、よかったら検索してみて下さい😊🎵

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

赤ちゃんの吸う力によって
出る量が変わる乳首とかもあるのでそう言った類ではないでしょうか👀??

哺乳瓶にも相互性があって母乳実感の乳首を付けれたりとかもするので調べてみてください☺️🙌🏻