※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供の頭に携帯を落としてしまいました。10cmほどの高さからで、コツンと音がし、一瞬泣きましたが、授乳中だったのですぐ泣き止みました。大丈夫でしょうか。

生後2ヶ月の子の頭に携帯を落としてしまいました
10cmほどの高さから落としてしまい、コツンと音がしたあと、一瞬ふえーんと言いましたが、授乳中だった為、すぐ泣き止みました。とても後悔してます。大丈夫でしょうか。

コメント

A

私も同じぐらいの時期に、子どものおでこに落としてしまいました。同じく一瞬泣きましたが、すぐに泣き止んでそのまま寝ていきました。(お昼寝前だったので)起きてからも特に変わった様子もなくおでこも赤くはなってなかったので、病院には行かずそのまま過ごしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭

• 12月13日
しぴ

1ヶ月のときに、長女がおでこにSwitchを落として、一瞬泣きました...🥲
赤くなってめちゃくちゃ焦りましたが、すぐ泣き止んで何事もありませんでした(〃´o`)...

• ママリ

ママリ

あーよかったです安心しました😢
    ありがとうございます😭

• 12月13日