※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
産婦人科・小児科

ベリエの丘クリニックで分娩された方レビューを知りたいです😭

ベリエの丘クリニックで
分娩された方レビューを知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

計画無痛で出産しました!
良かったですよ☺️聞きたい事あればどうぞ✨

• おはな

おはな

ありがとうございます!

助産師さんや先生の対応は優しかったですか?🥹
    義母が総合病院の方がいいのではととても心配していて、、、安心して出産できたポイントとかあったら教えていただきたいです😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんは親切で丁寧な方が多くて、医師はわりとドライな感じです。今は女性医師もいるみたいなので、違うかもしれませんが。
    基本的に検診は助産師さんがする感じで、医師との関わりは少なめな感じでした。質問があったり何か気になる事があれば医師と話す感じになります。
    何かあれば大病院に回されることになります。私も妊娠糖尿病疑いで、数値によっては一旦総合病院にかかることになると言われました(結果的にはセーフで行きませんでしたが)。
    ベリエの良い所は、食事が美味しい、無痛分娩できる、家族が宿泊できる、部屋がホテル並み、手ぶら出産可って感じなので、そこにメリットを感じれば良い産院です!
    もちろん安全性をとるなら総合病院が間違いないですが、何を重視するかによると思います。
    エコーも丁寧だし、出産や入院中も助産師さんのサポートはしっかりしてた所は安心感ありました。ベテランぽい助産師さんが多かったですよ☺️

• 12月14日
  • おはな

おはな

細かく書いてくださり、ありがとうございます。
    丁寧な方が多いようで、安心しました。刺々しい言葉とか態度に結構落ち込みやすいタイプなので、優しく丁寧に対応してくれるところがとてもよいですね🥹🩷
    もしもの時は提携してる総合病院があるのですもんね🥹どうにか義母を説得したいと思います😂

• 12月14日