※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子へのクリスマスプレゼントはアンパンマンのレジスター。下の子へは絵本、マグビルド、バランスストーンが候補。マグビルドが高額で悩んでいる。アンパンマンはじいじばあばから、マグビルドは自分たちで購入するか悩んでいる。どうしますか?

子供のクリスマスプレゼントに着いて相談乗ってください🙇‍♂️

上の子のクリスマスプレゼントはサンタさん(親から)はアンパンマンのレジスターにしました。
しかし私の親(じいじばぁば)がクリスマスプレゼント何買ってあげればいい?と聞かれ悩んでいます。

本が好きなので絵本何冊か買ってもらうか、下の子と上の子用ってことでマグビルドを買ってもらうか体力消耗のためにバランスストーン買ってもらうか…

マグビルドがいいなと思ってたのですが結構高くて😭(1万2千円くらい)そこまで高いのはちょっと申し訳ないなと思ってしまっています💦

それかアンパンマンレジスターをじぃばぁからにして、マグビルドを自分たちで買うか…

みなさんだったらどうしますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

その中でマグビルドが一番なら自分たちでにして、レジスターを頼みます。
うちは両祖父母で予算が違うので予算によってこれは自分たち、これは頼むと決めてます😊

ゆう

うちは親からのプレゼントは予算5000円と決まっているので、はみ出るようなら親が補填して買っています😂

ご両親に聞いてみて良ければ12,000なら二人にってことでお願いしてもいいんじゃないでしょうか😆
値段的にカラーズですかね?キレイですよね❤ちょっと安いスロープセットも楽しくておすすめです!

• ゆう

ゆう

親からの→祖父母からの
    親が補填→私が補填 です!

• 12月13日