※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

旦那が2月にリフレッシュ休暇で旅行に行く計画。大阪在住でどこに行くか悩んでいる。皆さんはどこがおすすめですか?

2月に旦那がリフレッシュ休暇に入ります。
普段土日祝仕事、平日にちょこちょこ休み、帰宅は日を跨ぎます。
「2月に旅行行くからどこいきたいか考えといて」と言われました😅
でも旅行にあんまり行ったことがなくどこいきたいかわかりません…
大阪からなんですが皆さんならどこに行きたいですか?

コメント

なあ

何日間で予算いくらですか?
それによって行きたいところ行けるところ変わります😭

4.5日あって予算はいくらでもいいなら沖縄へ行きたいです☺️

• みさ

みさ

そうですよね😅

2泊3日で10万くらいで考えてます!

• 12月14日
き

同じく予算関係ないなら、
沖縄とか北海道とか行きたいです😆

でも近場で伊勢とかも行きたいです!

• みさ

みさ

10万くらいかなと言っています😌

沖縄行ったことないのでいいですね!

• 12月14日
K.mama𓇼𓆉

大阪住みです😊
宿泊日数と方面、予算はどの程度くらいでお考えですかね?
旅行は3、4ヶ月に1回のペースで行ってるので色々オススメはお教え出来ます✨

• みさ

みさ

2泊3日で10万程で考えています!
    結構なペースで行かれてて羨ましいです😊

• 12月14日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

2泊なら伊勢、レゴランド、福井、四国辺りまでが楽かなと思います😊

• 12月14日
ママリ

和歌山の白浜温泉に泊まってアドベンチャーワールドですかね🐼露天風呂付きのお部屋でゆっくりお風呂に入って美味しい物食べてとかがいいのでは☺️あとはディズニーランドか名古屋のレゴランドとなばなの里のイルミネーションとかに行きたいです✨

はるか

今年の3月沖縄行きましたが、楽しかったですー!

2泊3日でレンタカー入れて10万くらいでした☺️

みいな

お子さん小さいので、飛行機使うか電車や車かで変わりそうですね。
近場だと、うちは夏に鳥羽に行きました。水族館や海で楽しめましたが、2月だとどうでしょう…
四国もいいなぁと思います。うどん食べたりレオマワールド行ったり。

温泉!とか美味しいもの!とかレジャー施設!とか、目的を決めると場所も決まりそうです✨