※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

皆さんのお子さんの名前は今時のキラキラネームですか?うちの子は今時で…

皆さんのお子さんの名前は
今時のキラキラネームですか??

うちの子は今時でもなきゃキラキラでもない
でも被らないって感じの名前です😂
(よく言われます)

コメント

フラペチーノ

キラキラではないです。
漢字も一発で読んでもらえます!
ですが、うちも同級生で同じ名前の子に合ったことはないですね😂

きなこ

男女いますが、おじいちゃんおばあちゃん世代も1発で読めて流行り廃りのない普通〜〜の名前です☺️

はじめてのママリ🔰

今時風ではありますが、??みたいな名前でもないし、漢字もそのまま読める字にしてます!

おばあちゃんになっても全然おかしくないとは思います🥺

はらぺこあおむし

キラキラではないですが
周りにはあまりいないです!
特に三男と長女は他に
聞いたことない名前です😂

はじめてのママリ🔰

全くキラキラしてないです😂
美咲とか舞みたいに子供の親世代に割といる名前なので、子供のクラスで被ったりとかはない名前です😌

はじめてのママリ🔰

2人ともキラキラではなくて今流行りの名前の長男と居そうでいない1発で読める次男です🤣

3人の男の子ママ

一発で読めておじいちゃんになっても大丈夫な名前にしてます!
珍しい名前でもないですが意外と周りにいないです!

はじめてのママリ🔰

キラキラではないです。今どきの子にはあまりいない名前とは言われます。

Milky

自分自身がキラキラで嫌な思いしたので子供には当たり障りのない、おじいちゃんおばぁちゃんでも読める名前にしています★

ままり

最近流行りですが、キラキラではない感じですかね?
自分がキラキラかつオンリーワンな名前で嫌だったので、
読みやすく少し被るくらいでちょうどいいと思ってます!

モカモカ

キラキラでも今どきでもない、一発で読んでもらえるどの世代でもいる名前です☺️

💸空から降ってきて💸

キラキラでもなく
誰でも読めるし割と昔からある名前だけど古風でもない名前ですが
かぶったことないです🤣

mizu

キラキラネームは抵抗あるので、普通の名前です!

(地域性なのかキラキラネーム周りに全然いなくて、もしつけていたらだいぶ浮いてたと思います💦)

2人とも今風でも古風でもない感じで、上の子はわりとよくいる名前、下の子は少し珍しめです。
(本当は下の子もよくいる名前にしたかったんですが、周りに男の子が多くかぶってしまう名前ばかりで…結果少し珍しい名前になりました)