※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヨシケイからの「早めの注文」のお願いについて最近ヨシケイを始めまし…

ヨシケイからの「早めの注文」のお願いについて

最近ヨシケイを始めました。
だいたい毎日お手紙がついていて、ほぼ「◯◯週につても早めの注文をお願いします」と書いてあります。
締切は火曜の16時半と決まっているのに。。
それより早く頼んだら担当者の利益になるんでしょうか?🤔
1度、早めに注文したときに
「ありがとうございました。今後もできればお早めのご注文をお願いします」と書かれた手紙が入っていて、その注文を変更したかったのになんか申し訳なくなって変更を躊躇しました。

早く注文してほしいってことは締切前に色々手配しちゃうってことで、変更したら迷惑なのかなって深読みしてしまい。。

なんでこんなに「早めの注文を」してほしいんでしょう。。
不思議です🤔

どなたかご存じの方いらっしゃいますか?
また、ヨシケイをご利用されてて同じように催促されてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前ヨシケイ利用していましたが、そのような催促をされた事ないです…💦
大型連休前の注文時には早めの注文をお願いしますという事はありましたが、毎週毎週ですよね?!
地域によって違うのかなぁ?🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました。
    地域によるのかもですねぇ😂
    もう、モヤモヤしてるのがいやになったので担当さんにもうやめてほしいとメールしたら謝罪してくれたのでもう大丈夫だと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月13日
ここっと

私も以前ヨシケイを利用していた際によく手書きでそう書いてありました😅
何のための締め切りか分かりませんよね💦💦

特に私の担当の方は電話も多かったので、掛け直す手間とかそもそも電話する暇もないくらい忙しいのに電話すらしたくなく辞めました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです!
    締切あるのにって感じですっ!
    電話してくるとか最悪ですね。。
    もうモヤモヤしてるのが嫌になって担当さんにメールしたら謝罪してくれたのでもう大丈夫そうです。便利なので続けたいので😃

    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月13日