※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者での対応について相談です。治療後の受付やプライベートの話、予約方法に不安があります。

どうでもいい質問なのですが、質問させてください!

みなさんが通われてる歯医者の先生は、治療後に毎回受付まできたり、受付の方がいるのに自分で予約とったりしてくれますか?
治療中、プライベートの話をしてくれますか?

自意識過剰かもですが、
かかりつけの歯医者さんで、他の患者さんにはしないのに毎回受け付けまできてくれて。
今日は、先生が自分で予約入れてくれました。
セラミックや金歯を入れたからお金の獲物と思われてるのではと思ってしまって…😂笑
保険適用外の客は、お金になるから大切にすると聞いたことがあって…笑
お金出してくれらと思われてるのかと心配で、、😂😂

コメント

もろもろもろん

先生は治療に集中していて、受付の人が対応してくれます。
治療中にプライベートなはなしはしないですね。
女性の歯科助手さん?歯科衛生士さん?が、おこさんどうですか?位は話してくれますが🤗
先生はクールな印象です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😭😭
    お金ポンポン出してくれてると思われたら嫌だなと思ってたので、、笑 ヤブ医者ではないと思うのですが!笑

ありがとうございます😊

• 12月13日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

私も過去にセラミックの詰め物にしましたし(たかが数万円ですが)、3ヶ月に一度必ず定期検診、主人も娘もお世話になっています。
    何より家から50mくらいで、出勤のときにたまに道で挨拶するくらいです🤗
    受付のかたは上記のこともあって親しくしてくださっていますが、それを差し引いても、やはり先生はクールです🤣
    先生のキャラなんですかね???

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子供もお世話になってます…家族ぐるみでお世話になってるからだと思いたい🤣
    なんの意味もないと信じたいです。笑
    先生のキャラにしときます!!
    保険適用外の客は良い客だ(金になる)という情報を目にしてから心配になってしまって笑
    ありがとうございます😊

• 12月13日