※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてしまい、妊婦健診の補助券が切れました。次回から全額負担になるのですが、費用の目安を知りたいです。

出産予定日が3月8日なのですが、まだまだ産まれてくれそうにありません(。・ω・。)妊婦健診の補助券が今日で終わってしまい、次から全額負担になるのですが、いくらくらいかかるのでしょうか、、、目安でもいいので同じような方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです😃

コメント

ママリ

私の病院では全額負担になってからは3000円から5000円でした!
病院によって本当に違うので、高いところだと1万円近くかかるところもあるそうです!

• はむちゃん

はむちゃん

ご丁寧にありがとうございます!病院ごとにやはり値段は違うんですね!次の健診は、多めにお金持っていった方がいいですね(。・ω・。)助かりました!

• 3月6日
Laphi ♡

もうすぐですね♡頑張ってください(^-^)
私は頻繁に検診だったので💦補助券を使い切ってから9回ほど通いました‼︎
私の場合は1回の検診で5000〜6000円支払ったと思います(^◇^;)

• はむちゃん

はむちゃん

ありがとうございます( ^ω^ )9回ほど通われたんですね!!私も早く赤ちゃんに会えるよう頑張ります!

• 3月6日
miho

私は8000円ぐらいかかりましたー😣

• はむちゃん

はむちゃん

8000円!何度も健診が続くとお財布がパンクしてしまいそうですね、、、
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月6日
mi-yu

私は7000円くらいでした〜(。-∀-)

• はむちゃん

はむちゃん

平均は3000円〜8000円くらいなのですね、、、教えていただきありがとうございます(⌒▽⌒)

• 3月6日
cha.ma

1回で3000〜8000円くらいかかりました。結構痛い出費ですよね💦笑
今日はNSTとレボスパ注射で大体3000円くらいでしたよ ◡̈⃝

• はむちゃん

はむちゃん

NSTは健診の度にするので結構出費が痛いですね(´-`)
    補助券が無くなったらもっとかかると思うと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 3月6日