※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。子供と外で4〜6時間遊ぶのは大丈夫か不安です。4時間はギリギリかもしれない。疲れやすいのは私だけでしょうか。

30週です。ママ友から、年中の子供同士を遊ばせようと誘われました。イオンに10時か12時集合で、16時頃まで遊ぼうと言われたのですが長いと感じるのは私だけでしょうか..😅
30週前後の方、子供連れて4時間〜6時間外で遊べますか?💦4時間がギリギリいけるかもですが体がしんどそうで、、こんなに疲れやすいの私だけかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

31週です。
家ならまだしも、外だとキツイです😭疲れやすいのもあるし立ちっぱだとお腹も張りますし...
大丈夫な方は大丈夫なんでしょうけぉ。

妊婦様にはなりたくないですが、私が逆の立場なら気を使うと思うかなって感じです💦
でも自分の身体優先で、正直にキツイかもということを伝えていいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

終わりの時間まで決めて遊ぶことはあまりないです💦
上の子連れて外出だけでもしんどいです😂
「体力落ちてて16時まではもたないかも😂早めの解散になったらごめん」と私なら伝えておくかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

10時集合で14時解散にしてほしいですね😂
私は大体いつもそんな感じです笑
16時までは長いと思いますその時間に帰ると色々ばたつきますし💦

ママリ

体力的にも精神的にもゴリゴリに疲れる案件ですね😂
せめて15時前くらいには帰りたいと思っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

気を使わない相手ならしんどいから帰るとか言えそうだけど、キツいかな〜
32週ですが、めちゃくちゃ疲れやすいです😅
気を使う相手なら早めに切り上げたいですね😅
うちはまだ2歳なので尚更そう思うのかもですが、単純に外に出かけるだけでも妊娠中は疲れますもんね😓

ご自身が疲れない程度に遊べば良いと思います!
お昼集合してご飯食べて15時頃私なら切り上げるかもです!

A

4〜6時間遊ぶことより16時まで遊ぶのがその後のこと考えるとしんどいです😔16時には家に帰りたいかな🏠
10時集合、ちょっと遊んでお昼食べてちょっと遊んで解散ぐらいが子供も満足するだろうし自分も頑張れるかなって感じです🥺
あとはどのくらい仲良しかによります。ごめん疲れちゃったからちょっと休憩してもいい?とかお腹張っちゃったから早めに帰ってもいいかな?が言える関係だったらいけるかもです😊

はじめてのママリ🔰

イオンでそんなに何して遊ぶんですかね😦
私なら10時からにしてもらって遊ばせてお昼食べて解散が良いです🤣
家族でなら6時間外にお出かけしてても平気です!でもそれはいざとなったら疲れたら旦那に子を任せたり休憩しよーって気軽に言える環境があるからであって、ママ友だったら相手のペースにも合わせなきゃでとても疲れそうです😭