※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の産み分けについて、具体的な方法やタイミングについて教えてください。

【男の子の産み分けについて教えていただきたいです】

1人目に女の子を出産して、2人目男の子を希望している者です。もし産み分け等されている方がいれば教えて欲しいです🙇たくさんありすみません。ぜひ参考にさせてください!

①産み分けゼリー使用されましたか?
  何を使用されましたか?(ネット?処方?)
②リン酸カルシウムを服用されましたか?
  何を使用されましたか?(ネット?処方?)
③排卵検査薬を使用されましたか?
  何を使用されましたか?(メーカー)
  タイミングはいつにしましたか?(排卵検査薬のどの結果あたりで仲良ししたかとその回数)
④コーヒー等、夫に飲んでもらいましたか?
⑤女性側がオーガズムを感じてからの仲良しでしたか?


 

コメント

きいろ

軽くですが産み分けしました!
途中から辞めたものもあり、
参考にならないかも知れませんが🙇🏻‍♀️
①使用してません
②ネットでリンカルBSを
買って飲んでいましたが
途中でやめました
③ドゥーテストの排卵検査薬使用し、
朝・晩ともに強陽性が出た日の夜
タイミング取りました
タイミングはそれのみです
④コーヒー牛乳飲みました
⑤前戯、中で感じてからしました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙏とても助かります🙇‍♀️

    ②ネットで買ったんですね!なんとなくネットだと安全なのかな?と思っていたのですが使用していた方がいるのは安心しました。

    ③なるほど🧐ドゥーテストで朝・晩ともに強陽性で一回のみのタイミングですね。めちゃくちゃ参考になります🙏

    ④コーヒー牛乳は夫に飲んでもらいましたか?みかんさん飲みましたか?

    ⑤やはり感じてからの方がいいのですね…!

    • 12月13日
きいろ

私もネット少し不安でしたが
少しでも安く買いたくて😅
結構高いので🥺
複数回タイミング取ってる周期も
あったんですけど、
妊活妊活!ってなってしまって
メンタル面やられてしまって
リンカルとか辞めた周期に
授かったので頼りは検査薬だけ
って感じでした🥺
コーヒー牛乳は夫婦で飲みました☕️
体質的に感じやすいので毎回
1.2回いってからなんです😂
やれることはやりたいですよね🥺

  • きいろ

    きいろ


    ごめんなさい!下に返事して
    しまいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構高いですよね!私も調べてびっくりしました。いつ妊娠するかわからないので、そう考えるとお金かかりますよね。

    そうだったんですね…。妊活は結構焦りますよね…。リンカル辞めた周期という事は、リンカル効いてたのかもですよね!

    コーヒー牛乳夫婦で飲まれてるのと、いってからなんですね📝

    そうなんです。女の子も勿論嬉しいんですが、男の子も育ててみたいなと思ってまして…。3人目までは考えておらず、出来ることはして授かりたいなと思ってました!
    本当にありがとうございます🙏参考になります😊

    • 12月13日
  • きいろ

    きいろ


    1ヶ月で検査薬とか合わせると
    1万円近くなりますよね😣
    早く授からないとお金も
    かかってるし!って言うのが
    1番焦ってた時の気持ちでした😣

    やめた2ヶ月後だったので
    どうかは分からないです🥺
    でもやらないよりやった方が
    後悔はないと思います!

    凄くお気持ち分かります!!
    一度きりの人生だから両性
    育ててみたいですよね🥺
    無事授かれるように
    応援してます📣✨

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月でそのぐらいだとかなり高いですね💦
    私も検査薬等使う事で逆に焦って、悪いサイクルに入っちゃいそうです🌀

    やっても実らなければ納得できますしね!(女の子でももちろん可愛いので大喜びです!)

    いろいろ丁寧に教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月14日