※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義妹が促進剤の飲み薬を3日間飲んでおり、子宮口が5cmになったら点滴に切り替える予定です。激痛が3日間続くのか、陣痛に繋がらない場合の痛みの程度が知りたいそうです。

義妹が促進剤の飲み薬から始まって3日目のようです。子宮口5cmまできたら点滴に切り替えるようですが、3日間はずっと激痛なんですか?
陣痛に繋がらないっていうのは若干痛みは来るけどさほど痛みが来てくれないって感じですか?

自分は自然に陣痛が来たのでわからなくて。

コメント

男の子ONLY

陣痛の間隔で痛みはくるけどご飯食べれるくらいです。
繋がらないのは若干痛みが来るけど
その波に乗れず遠のいて行ってしまいます。

周りからまだかまだかと言われる度にこっちが焦るので生まれた報告までそっとして上げてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親経由で、連絡先もしらないので何も言いません。
    無事産まれてくれるのを祈ります。

• 12月13日
mhy

私も飲み薬の促進剤を月曜日に初めて木曜日まで痛みはあるものの本陣痛には繋がらず薬が切れると遠のいての繰り返しでした😫
結局、金曜日に点滴の促進剤をしてようやく産めた感じです😅

痛いのは痛いんですが
ちょっと痛い間に息が止まるくらいでご飯は食べれてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり急に陣痛きて産める方が楽でしたか?

• 12月13日
  • mhy

mhy

下の子は自然に陣痛が来て出産しましたが上の子の倍の時間かかりました😫💦
    どっちもしんどかったです💦

• 12月13日