※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

女性がみから始まる名前を考えているが、2人目の最後の文字がみで難航中。キラキラネームではなく普通の名前を希望。候補は「みつは」だが、多く存在するか気になる。

女の子の名前で
みから始まる人と被らない名前考えてます。
上2人がしりとりになってるので2人目の最後の文字、
みから始まる名前で、難航中です😅
上2人もあまりいない、出会ったことない名前ですが
字は普通に読めるキラキラネームまではいかないような名前です。

私の候補としては みつは ちゃんなのですが
結構いますか??

コメント

よち

みつはちゃんは出会ったことないですね😊よつはちゃんにはありますが🤭

はじめてのママリ🔰

みいろちゃん 周りで聞いた事あります!
みつははいないですが、よつばちゃんよつはちゃんはいます!
みつはは君の名はを思い出しますね☺️

はじめてのママリ🔰

私の知人にみつはちゃんいますが、結構ではないです。

mii

みつは ちゃん可愛いですね❤️
周りにはいないです!

みかな ちゃんとかも可愛いなーって思います🥰

scyママ

みつはちゃん、いまーす!!
でも、可愛い名前ですよね☆

みかさちゃん
みおなちゃん
みひろちゃん
みはなちゃんとか、どうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

みことちゃんがいました!

とまと

みいな、みやび、みりあ、みはる、みふゆ、みれい、みなみ
可愛いなぁとおもいます☺️

ラティ

みつはちゃん可愛いと思います🎀☺️
君の名は、を思い出しますね👏

みのと、みこと、みもり、みすず、みやび、みなみ、みちる、みのり
思いついた名前です🌱

mizu

みつはちゃん我が家も候補にありました!
今のところまだ1人も出会ったことないです☺️
君の名をのみつはちゃんしか知らないです笑

ka

みなさんまとめてのお返事ですみません。

たくさんのご回答ありがとうございました😊
君の名は を思い出すというの分かります🤣