※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
妊娠・出産

22wの健診で男の子かどうか分からず、次回に持ち越し。エコーで男の子らしい形が見えるが、自信なし。左側が頭で、男の子の突起物らしきものが映っている。どちらだと思いますか?

22wの健診で、「男の子かな〜?」と先生に言われましたが、
自信無さそうで、また次回となりました🥺
男の子エコー見漁っても、なんか形ちょっと違う…?と
なってます…!

このエコー見てどちらだと思いますか?
映ってないと思いますが、左側が頭で、
⭕️が男の子の突起物らしきものです…!

コメント

MIKA@3

知り合いは30wまでおまた隠されてて女の子かなとゆわれていました(産まれたのは男の子です)😂
このエコーだと足なのかなにかなのか分かりませんね😣

はじめてのママリ🔰

これが🐘には見えないですけどね🥲

あつまる

脚を曲げてて足に見えるのはわたしだけでしょうか??

菜の花

これは🐘さんには見えないと思います!!

…が🐘さんでなければ何?!
ともなりますよね🥺

𝔂𝓷🪽🫧

これって赤ちゃんを横から見たエコーですか?
性別を確認するときって基本、大腿骨が見える角度だったり、お股を下から見た状態だと思うんですけど😳💭
股下を確認して🐘が付いてたなら男の子かと思いますが
このエコー画像からは性別は確定できないですね🥲

yuma

🐘さんでなく、🦶に見えました🤣笑

ママリ

🐘の横から見たものに見えました☺️