※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

悪阻や辛さを忘れ、赤ちゃんをお腹で育てたい気持ちが湧いてきた。幸せな思い出だけが残っている。まだ3ヶ月の赤ちゃんだから、マタニティは先になるけど不思議だなぁ。

あんなに悪阻辛くてもう2度と妊娠したくないって思ってたし、後期もしんどすぎて、早くタイムスリップして赤ちゃん産みたいと思ってたのに…

ぜーんぶ綺麗に忘れて、赤ちゃんをお腹で育てたい気持ちが沸々。

幸せだったところしか覚えてない。

まだまだ、3ヶ月ベビー👶🏻ちゃんだから、当分マタニティにはならないけど…

人間不思議だなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります☺️
また妊娠して悪阻が始まってから、これがあったんだったって少し後悔してしまいました💦
もう一度妊娠したい気持ちなりますよね〜

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

きっと悪阻が来たら、後悔しますよね😂あの時は地獄だと思ってたのに、面白いくらいに全然思い出せません!!

• 12月13日
そうママ

すごいです〜、もう既にお腹で育てたいんですね😲

私はつわりが全くなくて毎日もりもり食べてお酒も飲みたいくらい、快適な妊婦生活だったのに、初めての育児でいっぱいいっぱいで、もう産みたくないです😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まだ、ねんね期だからかもしれません💦笑
    ただただ愛でるだけで1日が終わります笑
    動けるようになってくると大変ですよね🥺心しておこうと思います💦

• 12月13日