※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

4歳や2歳にクリスマス絵本プレゼントしますか? 通常のプレゼントとは別で。いつ渡すか悩んでいます。サンタやクリスマスが理解できないので😅

皆さん4歳や2歳にクリスマス絵本プレゼントしますか?
普通のプレゼントとは別で。
また絵本いつ渡しますか?2人ともサンタやクリスマス分かっていません😅

コメント

絵本はいつも本屋さんで好きなの選んでもらっていて、クリスマスのときにプレゼントとは別で渡したりはしてないです🎅

はじめてのママリ🔰

カメラと絵本のリクエストがあったので準備しました(*´`)
たくさんあったら嬉しいかなぁ~と思い、メインのプレゼントとは別で絵本や家にあるお菓子を個別にラッピングして数増やしてますw

みみ

私が絵本大好きでクリスマスという行事を理由に勝手に子供達に買います!笑

絵本はおうちクリスマスパーティーのときにそれぞれに渡して、サンタさんにリクエストされたプレゼントは当日の夜枕元に置く予定です🎁

はじめてのママリ🔰

毎年クリスマス前になるとサンタさんとは別で絵本買っちゃいます!
今年も12月1週目に絵本屋さんで
2冊買ってそれを読みながらクリスマスまで楽しんでます😊