※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

一昨日内診グリグリ→その後すぐ出血🩸(おしるし?)→次の日(昨日)から現在…

一昨日内診グリグリ→その後すぐ出血🩸(おしるし?)→次の日(昨日)から現在にかけて粘液栓のようなドロっとした塊が出続ける(今はまた茶色っぽい出血に変わってます)
って感じでここ1週間くらいずっと前駆陣痛みたいなのがあるんですが、グリグリ後から前駆陣痛の痛みも増して陣痛?って思うくらいで、昨日の夜に関しては12分間隔で1分間の痛みが4時間くらいあって、寝れないくらいで旦那に連絡しようか迷ったけど、4時間たっでも間隔短くならないし、痛みも強くならないので前駆かと思ってウトウトしてるうちに朝を迎えました💧
今も間隔測るほどじゃないですが下腹部に違和感がずっとあります。
予定日は明日で、そろそろなんだろうけど進まない現状に不安と絶望でメンタルやられます…🥲
同じ状況の方、陣痛待ちの方、お話したいです🥲🥲

コメント