※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お腹が張って痛みで目が覚めました。前駆陣痛でしょうか?初めての経験で不安です。昨日まで元気だったので驚いています。

臨月初マタ🤰🏻
昨日の夜からお腹が張ってて、チクチクもするしズーンって重い感じで耐えられるけど目は覚めちゃうくらいの痛みで起きました。これが前駆陣痛でしょうか??

生理痛などきたことない体質なのでいまいちピンと来ません💦

ちなみに昨日まではお腹もほぼ張らない、腰痛なども無しですごく元気でした。急なのでびっくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います!

• R

R

おー!!今まで一切来ないでずっと元気だったんでなんか嬉しいです🥹🥹

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歩前進ですね!
    本陣痛との見分け難しいんですが腰痛も出てきて、その腰痛がどんどんお尻、肛門の方に下がっていきます!
    あとは初産婦さんだから10分切ってすぐ電話しても返されることあるからギリギリまで家で過ごしての方がお産進むからね!って助産師さんが言ってました!
    もうすぐ会えますね、楽しみですね♡

• 12月13日
  • R

R

なるほど!詳しく教えてくださってありがとうございます😭参考にします😭!!

• 12月13日