※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県旅行でアンパンマンミュージアムへ。安いホテル泊まり、交通費なし。旅費合計はいくらか教えてください。

兵庫県に旅行に行く予定なのですが、

・アンパンマンミュージアムが目当て
・できるだけ安いホテルに泊まる(一泊二日)

交通費はなしで、上記の事考慮したとして
いくらぐらい旅費合計かかりますかね?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4人で7~8万くらいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸のアンパンマンミュージアム周辺はそれなりの値段のホテルしかないので離れた所に泊まるしかなくなりますが😭

• 12月13日

・ホテルクラウンパレス
ここアンパンマン直線距離で近いです。立地が良いホテルなんですが、そこまで高くないですね😳日によるかもしれないので一度調べてください✨

↓のホテルは神戸駅の山側なので少し歩きますが…

・東横イン
チェーンのビジホなので安いけどある意味安心かもしれません

・センチュリオンホテルグランド
ここは安い割に口コミの評価高いですね!外観も綺麗です。

・神戸シティガーデンズホテル
周辺と比べるとめっちゃ安いです。けど口コミは賛否両論なので…覚悟が必要かと

ホテル調べるのが趣味なんでよく調べます😂ただどれも泊まったことないので💦
参考までに💦

くぅ

兵庫住みです!

何人か分かりませんが親子➕子1人として、アンパンマンミュージアムの入場料7500円程度。
お土産だったり、有料ゲームなどは自分たち次第ですが同じく7500円程度として。

ホテルは神戸駅周辺は高いと思いますが、三宮だったら安いホテルいっぱいあると思います!!😊
三宮からアンパンマンミュージアムは路線にも寄りますが電車で2駅程度です。歩いても20〜30分くらいなので、私は歩いて移動したりもします。
アンパンマンミュージアム行くってことは子供ちゃん小さいと思うので、ホテル代も全然かからないだろうし、3人で1泊15000円も出せばたくさんあると思います。

合計3万➕食事などなど…ですかね??お土産代など切り詰めたらもっと安く行けると思います😉❤️