※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

100日祝いの後にスタジオで写真撮影しても大丈夫でしょうか?同日にお食い初めもするのですが、赤ちゃんが疲れないか心配です。

100日祝いにスタジオで写真撮りたく、お食い初めのあとになりそうなんですが、別に大丈夫ですよね?🥹
同日だと赤ちゃん疲れちゃいますかね💦

コメント

ままり

1週間ずらして撮りましたー!!

• ママリ

ママリ

赤ちゃんも私も疲れると思うので別日にしようと思います😌

• 12月12日
ママLv.1

別の方がいいと思います!
赤ちゃんもママも疲れちゃうと思うので、スケジュール的に大丈夫なら!
実際、スタジオアリスとスタジオマリオで撮影したことありますが、赤ちゃんの機嫌などもあり意外と時間かかります🤣衣装色々あってカワイイと思うので、1日使ってじっくり撮影がいいかと💞

• ママリ

ママリ

スケジュール的には大丈夫なので別日にしようと思います🥺
    ちなみにスタジオアリスとスタジオマリオどっちがよかったですか?🥺

• 12月12日
  • ママLv.1

ママLv.1

わたしはアリスの方がオススメです!両方ともセットプランがあるんですが、金額的にも内容的にもアリスの方が合ってました🫡
    あと、コスチュームもアリスの方がカワイイのからチョット面白いものまで色々ある気がします!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆ありがとうございます🎶

• 12月12日