※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

三島市の安達産婦人科で出産経験のある方、面会は大人1名、30分で、子どもは連れていけるか気になっています。安達さんに通い始めたばかりで、面会について教えてください。

静岡県三島市の安達産婦人科に通っている方で出産された方いますか??
今面会はどんな感じでしょうか??

ホームページで現在面会は各家庭1名、30分以内と書いてあって。
3歳の子どもがいるのですが、面会が大人1人とかだったら子どもは連れていけないのでしょうか??

まだ妊娠発覚したばかりで安達さんに通い始めたばかりなのですが、面会について少し気になったので分かる方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
宜しくお願いします。

コメント

りんご

数年前のコロナが今より酷い時期でも、大人1人に子供は1人OKでしたので、今ならもっと子供はOKじゃないかと思います😊

解答になっていなくてすみません💦

• かな

かな

回答して下さったことに気づかずお礼遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!!

あと、胎児スクリーニングはどのくらい時間がかかりましたか???

• 3月13日
  • りんご

りんご

いえいえ😊

出産までを通してそんなに時間がかかった記憶がないです🧐
    スクリーニングも10分以内でしたよ!

• 3月13日