※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日第4子出産しました👶🏻5時に腹痛で目覚めて既に間隔5分6時10分に病院…

本日第4子出産しました👶🏻5時に腹痛で目覚めて既に間隔5分
6時10分に病院着で6時41分に産まれました👶🏻🤍🤎

産後すぐはベビも元気でしたがお昼前に
呼吸が早すぎて尾翼呼吸になってきたので保育器にいれますと言われ、
その後酸素投与等行ってくれましたが改善見られず
ベビだけ救急車で搬送されました…
胎便吸引症候群のようで、同じだった方はいますか??
不安で不安で仕方ないです( *_* )
救急隊が引くくらい泣き喚いて今ようやく落ち着いて
食事を少しとれました😭

本当に本当に不安に押しつぶされそうです😭

コメント

ボヨンボヨンプリン

ご出産おめでとうございます😊
そしてお疲れ様でした🥹

ちょっと違うのですが、ちょっとでも安心出来るように書かせて頂きますね🥹

うちの一番下の子は34週と3日で緊急帝王切開で産まれてきました🥹

低体重と呼吸障害で産まれてすぐNICUにはいりました
呼吸障害?!と聞いて初めはびっくりしたし、入院中はとてもしんどくて、
私が退院する日に一緒に帰れないし、
毎日病院に会いに行ってましたが、産後25日ほどで退院出来て呼吸も保育器に入って2日か3日でもう大丈夫だね☺️ってなり鼻から入れてたミルクも口から飲めるようになり、NICUからGCUにもすぐ移動出来て退院もできて、お家に帰ってきて、今では何事も無かったように成長してます🥹
初めてこんなことになって不安かとは思いますが、きっと大丈夫です!!赤ちゃんに会えないのも寂しいと思いますが、4人目ご出産ということでお家に帰れは上の子達でまた大変になりますし、今はゆっくり休んで下さいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    赤ちゃんの生命力を信じるのみですね😭🤍!
    病院の看護師さんにも少なくはない病名だからきっと大丈夫よーと励ましてもらいながら頑張ってます😭

今ご無事で成長してると言う言葉すごく励みになります😭ありがとうございます🥲

あの時こうだったんよー!と大きくなったら話してあげたいです😭🤍

• 12月12日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

私自身3人産んで上二人の時全く妊娠出産に対してのリスクなど考えていなくて、初めて起きた経験だったので毎日不安でしたが、今無事に育ってきて
    少し安心してますが前よりも命の重みを感じてるところです🥹

無事に産まれてきてくれた強い子ですょきっと😊大丈夫です🥹
    信じましょ🥹

ゆっくり休んで下さいね🥹

• 12月12日