※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中のお風呂のペースについて相談です。8wからお風呂がつらく、2日に1回しか入れない状況で、ますますつらく感じます。皆さんはどのくらいのペースで入っていましたか?

妊娠9wです。
8w〜お風呂入るのがしんどくて2日に1回しか入ってないのですが、それすらもしんどくなってきます🙂
皆さんつわり中お風呂はどれくらいのペースで入られてましたか?

コメント

かすてら

絶賛つわりです🤢
シャワーの湯気で吐きそうになるので3.4日に1回です🫢
外に出ないし良いかな、、と!
下着は着替えてます🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中のお風呂って凄いしんどいですよね🙂
    冬だし大丈夫ですよね!!私も3.4日に1回とかのペースに変えようって思えました😭

• 12月12日
ママリ

私は真夏につわり真っ只中だったので2日に1回は入ってましたがお風呂しんどすぎたので辛いの分かります🥲ちょっとラクな時間帯に汗拭きシートで体拭いたりドライシャンプー使ったりしてました💦
冬だし汗かくことそんなにないと思うので3日4日あいてても大丈夫なんじゃないかと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏だと汗もかきますき気になりますよね🥲
    汗ふきシートやドライシャンプーも使ってみたいと思います🥹

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

お風呂しんどすぎて4日に一回とかでしたら😂
2日に一回なら全然大丈夫だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんお風呂に毎日入れてなかったと知って安心しました😭
    ありがとうございます🥹

• 12月12日