※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

マリオのおすすめは「ワンダー」ですか?来年小1女子へのクリスマスプレゼントにどうでしょうか?

来年小1女子です!
クリスマスプレゼントにマリオのゲームらしいのですが、色々合って何がいいか分かりません😂
子供もよくわかっていません笑

マリオのおすすめはなんですか??
ワンダーが1番新しいのでしょうか?

コメント

普段あまりゲームはやってない感じですかね?

うちは最近だとワンダーをやってますけど、だんだん難易度が高くなるので子供だけで全クリは無理だと思います😂でも、私の周りは年長でワンダーをクリスマスに買う子はうち以外にも何人かいます!

1番新しいのはワンダーの後に出たマリオのRPGですね!

楽しみやすいのはマリパやマリカかなぁと思います。こっちは子供だけでできます!マリパなら旧作のスーパーマリオパーティがおすすめです!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

Switchは持ってなくて、クリスマスに義両親が買ってくれるみたいで初めてです!

ワンダー難しいのですね!
    多分うちは旦那が一緒にしますね😂私はSwitch全く分からないので💦

マリオパーティみんなで出来ますよね!ありがとうございます😊

• 12月12日

退会ユーザー

うちも大人とやることもあるんですけど、本人が思うように操作できないと楽しめないので嫌になってしまう可能性はあると思います🥹

ゲーム初めてならマリパかマリカがいいと思います!

• 12月12日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね!!

ありがとうございます😊
    マリパかマリカにしようと思います❤️

• 12月12日
げっそー

マリオRPGが1番新しいですが小1でも1人で出来ないのでおすすめはしないです😂
ワンダーも今年の新作でかなり人気ですね👌
クリスマスにプレゼント予定です✨
ただ難しかったりするので私も上の方同様初心者ならマリオパーティやマリオカートをお勧めします(^^)
Switchに慣れていればワンダーもありだと思います✨

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね!!
    ワンダーでもいいかな?と思いましたが難しいんですね😂

Switch全くの初心者です!笑
    ありがとうございます😊

• 12月12日