※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が張り、お股に違和感が。出血や羊水漏れはないが、似た経験の方いますか?切迫傾向でしょうか?

3人目妊娠中、5ヶ月です。
仕事中によくお腹が張ります。そして、お股の中から突き刺さっているような、お股が押されてるような感覚が頻繁にあります。
出血や羊水が漏れる症状はありません。
似たような経験された方いますか?
切迫傾向でしょうか??

コメント

yuma

わたしもこの間お腹の張りな収まらず、病院受診してきました💦
結果特に異常もなく、寒くても張りやすくなるから冷やさないようにねといわれ、出血を伴う張りや、一定間隔にくる張りはすぐに受診してね!って教えていただきました!

ネギさんも不安でしたら病院受診されても良いと思います🙆‍♀️✨️

上2人いると中々休めないですが、手を抜けるところは手を抜いてお腹を温めて過ごしましょう💪♡

• ネギ🥒

ネギ🥒

コメントありがとうございます😭
    返信が遅くなりました!!
    Yuma様!本日、外来に行ってきました!!問題ないことを確認して参りました!!切迫傾向ではなかったです!!ホッとしました😂😂
    やはり、不安に思うことは先送りにしない方がいいですね!
    ついでに性別も分かりハッピーです!!

ありがとうございます😭😭😭

はい!お互い、出産までゆっくりできるとこはゆっくりして、元気な子産みましょう!!

• 12月13日
  • yuma

yuma

不安ならやっぱり病院行ってスッキリした方がいいですね☺️
    お互い3人目ということもあり、切迫になって入院とかになると大変なので、できる限り手抜きで頑張っていきましょう🥹

2人目の時に、ん〜本当の検診の時に聞いてね☺️と言われ教えてもらえなかったので、優しい先生ですね🥰
    そしてべびちゃんも、ナイスお股パッカンでした👏笑

• 12月13日