※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が低くて排卵日が早いか不安。再開したが35.90度が通常の排卵日。今日もタイミング取るべきか。

今日の基礎体温結構低めで排卵日?!早くない?という感じなんですが、皆さんならこの感じだと今日もタイミング取りますか?
先月基礎体温測るのやめていたんですが、やはりどういう状況かわからない事が嫌になったのでまた再開しました。
普段排卵日の時の体温35.90付近です。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日タイミングをとられているので大丈夫かな?とも思いますが、私なら一応念の為取ります🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうします😊
    排卵日1週間もズレる事あるんですね💦この基礎体温が合っているのかすらわからないですが🥲

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ずれることも稀にですがあります!
    今日だけ上手く測れてなかった可能性もありますが、もし明日から高温期に入ったら、今日タイミングとらなかったことを後悔してしまいそうな気がするので😖

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲妊活始めてから何回かそういう事があったので今日タイミング取ります!ありがとうございます😊

• 12月12日