※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなん
家族・旦那

先ほども質問しました旦那から浮気を白状されて再構築中です。それなの…

先ほども質問しました

旦那から浮気を白状されて再構築中です。
それなのに昨日怪しい行動をしており、勘づいたので寝静まった後旦那の携帯を見ると、あーちゃん とか 舐めて とか入力のとこで出てきました。
なので今日LINEで旦那に嘘で
あーちゃんって人からメールとフォローリクエスト来たよと言うと、電話がかかってきて
なんて来たの?どんな顔だった?とか聞かれました。そのあとに、メアド変更してよしたらまた教えて電話切ったらすぐ変えてねとか言われたり、愛してるからねとも言われました笑
そのあとにLINEで俺ほんとに愛してるから もう次はないってわかってるしずっとお前と居たいからと言われました笑
これは絶対黒だと思うのですがどう思いますか?また白状してきたときに何度も別れたいと言ったのに泣きついてきて二度としないからもう一度チャンスくれと言って新たにスタートしようと決めて一ヶ月もたってないのにこんなことするのはなんでだと思いますか?

コメント

お子さんはいるんですか?
どちらにせよ私なら再構築はしないですね…
一度する人は何度もします。

• ぎんなん

ぎんなん

います。二人います。
    二人目が一ヶ月の時に女と会いました。

• 3月6日
minmin

それは前の入力履歴なんじゃないですか??
すぐ電話してきたのはほんとに違うとゆうことを教えたかったのかも😓

• ぎんなん

ぎんなん

違います。前の人は名前が違うのです。

• 3月6日
  • minmin

minmin

じゃあ黒かも知れませんね、、、
    わたしなら1回浮気された時点で離婚します😓

• 3月6日
まー

黒だと思います……
私は旦那に浮気されたことはありませんが、まだ旦那と出会う前、好きだった人に浮気相手にされていた経験がありました(´・_・`)
彼女さんから私に直接連絡があり、それで知り、3人で話し合いまでしました
そこで彼女さんから言われたんですが、その男は浮気がバレるたびに、お前と結婚したいから!とか、もうしないから!と言うそうです。
もう別れればいいのに…とずっと思っていますが、その2人は未だに付き合ってます😅
彼女さんが気の毒で仕方ないし、はっきり言って、浮気癖は治らない病気だと思っています
まだお子さんがいないようでしたら、離婚を考えた方がいいと思います😔
もしお子さんができて生まれても旦那さんの浮気癖が治らなかった場合、かわいそうなのは子供ですよ(´・_・`)

• ぎんなん

ぎんなん

残念ですが子供二人もいるんですよ…笑

• 3月6日
  • まー

まー

それなら大問題じゃないですか!!!
    早めに白黒つけた方がよさそうですね😅

• 3月6日
yama

入力履歴だとまだグレーだと思いますが、怪しいですね。。

• ぎんなん

ぎんなん

ですよね、ありがとうございます

• 3月6日
ままり

ぎんなんさんの人生が無駄にならないように最良の選択をしてくださいね♡

• ぎんなん

ぎんなん

ありがとうございます!

• 3月6日
kumi0827

私も浮気を白状されて再構築中です。
旦那さん泣きついてきたんですよね?携帯オープンにしてもらえばいいんじゃないですか?
どういう経緯で浮気を白状してきたのかがわかりませんが、信用できないから安心させてほしいと言って好きなときにみれるようにしてもらう。

• ぎんなん

ぎんなん

してくれません。
    プライバシーだとかいって。
    携帯見るのは違うと言われます。だから隠れてみるしかないです

• 3月6日
  • kumi0827

kumi0827

うちと一緒ですね笑
    結局、あーちゃんは誰なのか聞いてみました?
    ぎんなんさんは、何度もこんなことがあるくらいなら別れたい感じですか?

• 3月6日
ひーちゃんママ

黒だと思ってしまいます…
ぎんなんさんが疑ってるって言ったわけでもないのに、自分から次はないってわかってるとか言ってくるなんて…
怪しいと思っちゃいます…

うちも再構築はじめようとして、まだ1ヶ月たってないんですけど…
やっぱり旦那の行動が怪しい気がして…
やっぱり離婚すべきかと思い直してるところです…

ひっきー

過去に浮気ではないですがラインで他の女の人とメールしてるの発見したことあります。明らかにふだんと様子がおかしく、直感でビンゴでした。ぎんなんさんも直感でピンときているならほぼ黒だとおもいます。笑
私は次はないよ、ピーエイチエスに機種変すると脅しました!

☆

黒かな〜と思いました(´*ω*`)うちの旦那も以前カマかけた後すぐに電話してきたので。。似てるなと思いコメントさせていただきました。