※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

昨日の検診で卵膜剥離を受け、透明のドロップ状の分泌物が出ています。朝には出血があり、10cmほどの赤茶色の分泌物も出ました。これがおしるしでしょうか?

昨日の検診の際に卵膜剥離(内診グリグリ)をしてもらいました。
検診から帰宅してから粘液栓のようなスライムみたいな透明のドローンとしたやつが出ました。そして軽い生理痛のような痛みがずっとあり、陣痛に繋がるかな?と思っていたけど繋がらず、そのまま朝を迎えました。
今朝トイレへ行くとナプキンにうっすら出血のようなものが付いていて、トイレを済ませたら今度は赤茶色のスライムみたいなドローンとしたやつが10cmくらい出ました。これがおしるしでしょうか?39wに入るのでそろそろ産みたくて陣痛待ちです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろかな?

わたしはそこから1日後の夕方くらいによわーく陣痛始まって、日を跨いで早朝に出産でした。

人によりけりなので、ちょっとどうなるか確実じゃないですが💦

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😊

私は朝にグリグリしてもらって、夜に産みました!