※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でも37wで産まれることって全然あるんでしょうか?珍しいほうですか?🤔

初産でも37wで産まれることって全然あるんでしょうか?
珍しいほうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あると思います!
初産が遅い?というのは分娩所要時間が長くかかることが多いという意味で、予定日過ぎることが多いというわけではないと聞いたことあります。

✩sea✩

私は1人目、突然の破水から、37週で産みました( ・ᴗ・ )
珍しい、までは思わないですが、確かに周りでは37週で出産と言うのは、聞かないです💦

ぶるー

37w4dで産まれました!
友達にも何人かいるので珍しくはないかなと思います👶🏻👐🏻

3kidsma

長男は破水からで37週に産まれましたよ!珍しくはないと思います!

ka

あります!!
私の母ですが初産で37wで私を産んでます。

はじめてのママリ🔰

全然あると思います😌
早産になるかもとは一度も指摘されたことがなく、自分では張りもそこまで感じていませんでしたが36w頭で産まれました。
破水と陣痛が同時に始まり、そこから産まれるまで2時間半とスピード出産でした💦

さらい

37Wで産みましたよ。初産、珍しくもないような

はじめてのママリ🔰

私の周りはみんな37wや36w5dくらいに産んでる人ばかりで、おかげで初産は予定日より早くなるんだ!って思ってました😲😲😲

rinali

1人目37w5d、2人目37w3d
でどっちも破水で産まれました💪🏻