※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

1年7ヶ月ぶりに1日自由になり、リフレッシュできた喜びを感じた。子供を初めて夫に預け、自分の時間を楽しんだ。2人目の育児に向けての活力になった。

第一子を産んで1年と7ヶ月ぶりに1日自由でした🙆‍♂️✨
旦那が初めて一日子供を見てくれて、私に自由をくれました🎉🎉私はランチしてカフェしてショッピング行ってパチンコもして、自分の時間を過ごすことができました!子供は大好きだけど、1人ってこんなに身軽なんだっと実感😆✨自分のために使える時間。なんとも幸せな時間でした〜!
3日後に帝王切開を控えてるんですが、2人目の育児も頑張る糧になりました!
たまにはリフレッシュ大切ですね👩🏻✨

コメント

767676

自由時間のプレゼント
素敵ですね💓💓
出産頑張ってください🤰

はじめてのママリ

素敵です!!
出産がんばってください!

なみ

素敵ですね!
そして旦那さん、今後はもっとそのような時間を奥さんに…✨笑