※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

時短料理のかけるだけパウダーについて、鶏もも肉を使った料理でおすすめの美味しいパウダーはありますか?種類が多くて当たり外れがある気がします。S&B以外でも全然OKです。

時短料理のかけるだけパウダーについてです。最近パウダーかけて料理するだけでその味になる粉がよく売ってますよね?鶏もも肉使って何か料理したいのですが、どれが1番美味しいですか?まるで本当に調理したような味になることもあれば、そこまでないな?という味になる時もあり結構当たり外れがある気がします😖
たくさん種類があるので、どれかおすすめありますか?S&B以外でも全然おっけーです🙆‍♀️

コメント

チキンのハーブ焼き
美味しかったです😊
ここにのってないのですが
ナムルもよかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーブ美味しいんですね☺️!買ってみます!ナムルも試してみたいと思います!

• 12月11日
み

気になってついこのあいだ何個かチキンシリーズを買ってみた者です🙋‍♀️
塩レモンは味が薄くて結局レモン汁や塩コショウを足したので、自分で作ったほうがよかったな〜という感じでした😂
ハーブ焼きとタンドリーチキンは普通に美味しかったですよ!
タンドリーチキンは自分で作るとなると結構手間がかかるので、パウダーだけでこの味になるのは便利だなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!塩レモン使ったことありますがそこまで美味しくなかったかも…と思ってました💦
    ハーブは上の方も仰ってるので本当におすすめみたいですね!タンドリーも試してみます😉!

• 12月11日