※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

公園に行く際の部屋着について教えてください。ジェラピケはポリエステルや化学繊維が多く、ごわごわ感が苦手です。お風呂に入るまでの間の服装で悩んでいます。

おすすめの部屋着、あったら教えてください
〜〜☺️♡
ジェラピケは可愛いと思って見に行くと素材が
ポリエステルとか化学繊維多めで、ごわごわ感が
気になり、苦手です💦

午前、午後と公園に行くのですが、最近公園から
帰宅してお風呂に入るまでの間に何を着ようか
悩んでいます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

スナイデルホームはどうですか?
同じウサギオンラインだから苦手ですかね?💦
あと私は買ったことないですが、キッドブルーは上質そうでいつか買ってみたいと思ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スナイデルホームも可愛いですよね♡
    見てみようと思います☺️♡
    ウサギオンラインどれも可愛い〜と思いつつ、肌が弱くて化学繊維のもの着ると冬は乾燥が合わさり、痒くなってしまって( ; ; )
    ヒートテックもだめなんですよね( ; ; )
    キッドブルー初耳です✨
    そちらも見てみようと思います!
    教えてくださり、ありがとうございます❤️

    • 12月11日
めるる

ツーハッチのルームウェアとか結構良いですよ
ナイトブラ付きのワンピースとかだと生地が薄いので上から羽織るの必須ですが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ツーハッチ!初めて聞きました☺️♡
    ナイトブラ付きのワンピース良いですね(^^)
    でも、動いてると暑くなったり、寝る時は薄めが良かったりするので羽織ものが必要なくらいがちょうど良いかもしれません☺️

    • 12月12日