※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がり自分の体に保湿剤を塗る時は胸を避けて塗っていますか?産ま…

お風呂上がり自分の体に保湿剤を塗る時は胸を避けて塗っていますか?
産まれてまもない赤ちゃんがいるのですが母乳あげる時に乳首や胸にボディークリームを塗ったらアレルギー起こしたりミルクあげるタイミングで皮膚が唇や舌に当たってお腹下すのでは?でも胸も乾燥するし、、とどうしたらいいのかなあと考えています、
私の考えすぎでしょうか、、

コメント

ままり

顔に当たらなそうな部分には普通に塗っています😊

なぎなぎ

乳頭に塗るクリームを広めに塗っています

はじめてのママリ🔰

最初の方だけ、子どもに使ってるものを胸のとこは塗ってました!

やも

何も考えたことなかったです😅