※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シェフミッキーを予約するのは至難の業ですか?🥹ホテル宿泊はしません💦

シェフミッキーを予約するのは至難の業ですか?🥹
ホテル宿泊はしません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊する日にちによると思いますが、宿泊しないと大変だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊しないと大変なんですね💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は宿泊の人限定です。なので、昼と夜の枠を予約することになります。ほかのホテルの人も優先でとれるので、泊まらずにいくと、なかなか大変です。
    机にミッキーが来てくれるように変わったばかりなので、余計に倍率が高いと思いますよ。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のホテルの宿泊者も優先させるのですか😳💕💕
    私はアンバサダーよりディズニーランドホテルが好きなので、それなら泊まりたいです(笑)

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテルでも大丈夫ですよ!でも、オフィシャルサイトから申し込まないと、優先されないです!旅行会社などを利用すると予約開始日が変わります。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😎✨とても良い情報をいただきました✨てっきりアンバサダーだけかと思っていました!
    公式からディズニーランドホテルの予約をしてシェフミッキーの予約ができるかやってみます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの予約も以前より早くなってるので、日にちが決まっていたら早めに取るといいですよ!!
    無事にとれますように😍

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💓
    毎日オンラインサイト見ます💪

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ランチ、ディナーであればちょこちょこサイト覗いていればキャンセル拾いできますよ😊
私も先月キャンセル拾いでディナータイムに行ってきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか🥹💓希望が持てます😣✨
    シェフミッキー行きた過ぎます!!!

• 12月12日