※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
その他の疑問

6歳の息子のサンタさんプレゼントはゲームが良いそうです。Switchのゲームは24日の夜に購入可能ですか?混雑する前に購入した方が良いでしょうか?無知な質問で申し訳ありません。

6歳の息子のサンタさんプレゼント、今年はゲームが良いみたいですっ!

オンラインでSwitchのゲームを購入するんですが、24日の夜に購入出来ますよね?(笑)😂
混雑する日だと思うし 前もって購入しといた方がいいとか、あるんでしょうか?😂💦💦💦

無知すぎる質問すみません 😂💦

コメント

ママリ

関係なく購入できると思います!
我が家はプレゼント感出したかったのでダウンロード版のカードを購入して箱に入れてプレゼントとして渡します🎁

• 🎈😀♡

🎈😀♡

なるほど!そんなカードも売ってるんですね、、、
    いいこと聞きました🥺

回答ありがとうございました😊

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

新発売のものだとコンビニにも売ってます😊あとは電気屋さんとか!
    ゲーム屋とかトイザらスなどにはカードタイプのものはなかったです😭

• 12月11日
らら

そのゲームの発売日当日でなければ大丈夫だと思います。
当日でも回線混雑するくらいになるのはポケモンとか人気の高いものだけなので、まず大丈夫かと☺️

• 🎈😀♡

🎈😀♡

そうそうの返答助かります!
    回答ありがとうございました😊

• 12月11日