※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

妊娠26週4日で胎動が痛いことがあります。赤ちゃんの力が強くなってきた証拠でしょうか。皆さんはどうでしたか?


最近、たくさん質問させて頂いてます。笑
その都度、皆さん回答ありがとうございます💗
お世話になっております🌻

現在26w4dなのですが、
たまに胎動が痛いというか、
ううっ‥という感じになります!
後、肋骨ら辺を蹴られて
ううっ‥となったりします。笑

赤ちゃんが動いてお腹が張ると
そう感じるのですかね?
それとも、赤ちゃんの力が強くなってきた
証拠なのでしょうか👶?

皆さんどうですか?
またはどうでしたか?

回答お待ちしております(*‘ω‘*)♪


コメント

ゆか

赤ちゃんの力が強くなったんだと思います😊
8.9カ月くらいになると本当、イテテってくらい胎動強いし赤ちゃんってすごいなって思ってます😊

🎀


そうだと嬉しいです🐒💗
最近、毎日なるので気になっていました!
そうなんですね〜!
もうちょっとで8ヶ月に入るので
楽しみです‥💗
すごいですよね!
ありがとうございました😊

A♡H

後期になるともっとイテテ!!ってなりますよ!
ビクッと動いたり足が突き出てるのわかります(笑)

優美ちゃんママ

アタシは大きくなるにつれて痛くなってました(笑)
ひどい時は休み無しで一日中ボコボコ(笑)
でも胎動て愛おしいですよね♡

🎀


今からドキドキです。笑
今でも結構痛っ!てなるので
楽しみなような少し怖いような‥。笑
面白いですね💗
脚が突き出るのもわかるんですか!すごい!
ありがとうございました😊

🎀


これからどんどん痛くなりますかね。笑
1日中ボコボコ!元気ですね💗
何をしていたのか気になります!笑
愛おしいです😊😊
胎動感じる回数もどんどん増えてきて嬉しいです💗
ありがとうございました😊