※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

12月生まれのお子さんへの誕生日・クリスマスプレゼントについて相談中。誕生日には太鼓の達人や光る靴、ASDの影響でパウパトが好きなアルティメットスカイヘリを贈り、クリスマスはカメラをもらったが、何を贈るか迷っている。図鑑NEOのセットを考え中。

今 年長で12月生まれのお子さんがいる方にお聞きしたいです。
誕生日、クリスマスプレゼントは何をあげましたか❓

うちは誕生日に私たちから太鼓の達人、ジジババからスケッチャーズの光る靴1足と瞬足1足、あとは娘が軽度のASDあるせいか未だにパウパトが好きなので妹からアルティメットスカイヘリをプレゼントしました。

クリスマスプレゼントもジジババからカメラを買ってもらいましたが、私たちは何をあげようか悩んでます💦
いろんなことを知りたがるので小学館 図鑑NEOのセットでも買ってあげようかと思いましたが読むかわからずで😅
パソコンやタブレットも持ってるし、Switchもマリカやワンダー、スポーツ、スプラトゥーン持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日はスプラトゥーン、あつ森

クリスマスはLaQとドラえもんの
ドンジャラにしました😊

時計を覚えて欲しいのでキッダスの腕時計もオマケに渡す予定です😂

• ...

...

時計!
    思いつきもしなかっです。
    いい考えですね😊

• 12月11日