※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、昨日120ミリのミルクを飲ませたらうんちが白っぽい。普通ですか?受診した方がいいでしょうか?初めての育児で不安です。

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています。
今まで完母でしたが、昨日の夜に120ミリのミルクを飲ませてみました。そしたら朝のうんちがいつもより白っぽい?クリーム色?みたいなうんちがでました。その後のうんちもいつもより白っぽい気がして、、
これって普通ですか?それとも受信した方がいいですか?初めての育児で少しのことで不安になります、、、💦

コメント

kaa

これくらいなら普通な気もします🤔
娘は完ミでしたがこんな感じでしたよ!
まだ離乳食も始まってないですしこんなもんかな〜と思いますがいつもと違うと心配になりますよね。
娘は2歳ですがそういう感じの便が出た時に病院行きましたがこの色は問題なかったです!

ちゃむ

こんなもんじゃないですかね?!