※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が息子と孫の心配はするけど、嫁の心配や都合を無視する人がいますか?自分の旦那が義両親に似てきて嫌気が差し、イライラする。気持ちを共感してくれる人いますか?

義両親が息子(旦那)と孫の心配はするけど
嫁の心配や都合は全部無視って方いますか?

義母もやばいけど義父もで、
2人に似てる旦那に嫌気が差してきました。
幸いまだ旦那は庇ってくれて会わないようにしてくれてますが、
喧嘩した時などに義両親の嫌味な性格が滲み出てるとイラっとします。

気持ちわかる方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは表面上では心配する言葉はかけてくれますが、今までの諸々の事から、明らかに建前で常識的な自分でいたいからっていう理由だけなのがよーく伝わってきます😇笑

あーほんとこーゆーとこ義両親に似てて嫌いだわーって思うことも割とありますね😂

はじめてのママリ

所詮他人だなーって思うことよくあります!!!
でも、私も実親が体調悪ければ心配するけど、義親だとたぶんそこまで看病とか行く気にならないだろうな…
とは思うので、うちはお互い様です🤣🤣

ももち

さすが親子ですよね。
ほんと教育の悪い旦那だと思ってます。口も悪いし。
まあ教育者の質が悪いからですが、イラつかない日があまりないです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    イラつかない日があまりないのほんと分かります😡

• 12月11日
らん

はーい!
わたしの義両親も旦那と孫にしか興味ないです!
義母の都合で産後も家に来てめちゃくちゃ迷惑でした。
その後旦那と義母のライン見ましたが、わたしの話なんてでてきませんよ。実家帰ってんだ?いつまでなの?とか監視するような感じだけです。

旦那さんはまだママリさんの味方なんですね!
うちは義母の味方で私がおかしい、そんな事で怒るな。なら俺もお前の実家には行かないと言われます🥹🥹

はぁ〜あんた誰と結婚したの?って言ってるんですけどね

• ママリ

ママリ

同じ4ヶ月のおとこのこママさんで親近感湧きました!

めっちゃわかります!
    実親は私たちの体を心配してくれるけど旦那親ってとにかく孫!孫!って自分の欲求ゴリ押しなんですよね。
    老後覚えとけって思います🤪

いつまで実家帰ってくるなんてあんたに関係ねえだろ!ですよね🤪
    文句言うなら自分の息子の不甲斐なさを嘆けば?って思います

え!?そんなことで怒るな?
    同じこと実親と旦那にしてやりたいですよね😡

• 12月11日