※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko36
妊娠・出産

出産前にして良かった【美容編】妊娠8ヶ月になったばかりの出産はじめ…

出産前にして良かった【美容編】

妊娠8ヶ月になったばかりの出産はじめて妊娠です。
そろそろ出産を意識してきたのですが、見なきゃいいのに出産動画見て痛みが怖くなる、自分にできるのか!?と自信喪失…残り少ないマタニティライフが悶々としそうです。

なので一旦、出産から意識を反らそうと思います!

モチベを上げるため、皆さんが出産前にして良かった美容法があったら教えてほしいです!

例えば
まつ毛パーマ、エクステ
シュガーwax脱毛(デリケートゾーン)
ヘッドスパ
エステ、マッサージ
等々

妊婦の自分ご褒美のご意見、よろしくお願いします☆

コメント

ままり

眉のwax脱毛と、髪も多少伸びても気にならないようにカラーし直ししました!
出産後はしばらくすっぴんぼさぼさ生活になっちゃうので、少しでもマシになるように…😂

マツパやマツエクもしたかったのですが、産院からダメと言われていたのでやめました👀

産後はケア不足でお肌ボロボロになったりするので、手軽だけど効果あり!な化粧品を揃えたりするのはどうでしょうか☺️

moko36

まつぱダメなこともあるんですね!
産院に確認してみます。
アドバイスありがとうございました😺