※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

私の出産祝いをベビーグッズのカタログギフトでいただいた友人への出産…

私の出産祝いをベビーグッズのカタログギフトでいただいた友人への出産祝いは、やはりカタログギフトや商品券で返した方がいいのでしょうか??(・Д・)?

友人も好きなの選べるしと思う反面、私はプレゼント選びが好きなので迷います。。

コメント

さぁ

わたしは、逆にカタログギフトをもらった友人には、物で返しました!
カタログギフトだと金額が分かってしまうので、半分の値段を返すのは味気ないというか、なんだか形式的なものになってしまうなぁと思って(>_<)

• りん

りん

私も金額そのまま渡す感じで味気ないと思ってましたー!m(__)m
    ゃ、その友人からいただいたのはもちろん嬉しかったんですけど自分が贈る側になってみるとって感じで。
    物で贈っても大丈夫ですよね(^^)

• 3月6日