※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同僚女性への3000円程度のプレゼントを探しています。忘年会のビンゴ景品で、食べ物以外のアイテムを希望しています。例年はハンドクリームや入浴剤などが人気です。

同僚女性(20〜30代前半)への3000円程度のプレゼント🎁
皆さんなら何もらったら嬉しいですか😆
忘年会でビンゴ大会があり、その景品です!

食べ物は×のルールです。
例年はハンドクリーム、入浴剤、ヘアミルク、ネイルオイル、ボディクリームなどが多く、そういったもので探しています!

コメント

🌻

SHIROとかNEAL'S YARD REMEDIESとかのハンドソープとかも良いかと😊帰って手を洗うのが楽しみになります🩷

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ハンドメイドの可愛い石鹸🧼とかヘアケア用品、かかとクリームとか嬉しいです🤣

Re♡

私はパックのセットとか嬉しいです☺️あとホットアイマスクも疲れてる時は使うので嬉しいです!

avedaやミルボンのトリートメントが嬉しいです!
あとはSK2のシートパックなどですかね!

はじめてのママリ🔰

ロクシタンのホリデー限定のミニハンドクリームセット、丁度3000円くらいで可愛いですよ🎄✨
あとはデパコスの単色アイシャドウとかも3000円くらいで買えるし、私は自分ではなかなか買わないので嬉しいですね☺️