※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

初めてのジャニーズライブで神席から見ても、顔見慣れた映像のせいで現実感が薄く、記憶もふわふわ。夢のような時間で、ライブ後の感覚がうろ覚え。

この度初めて好きなジャニーズのライブに行きました!
ライブというもの自体が初めてだったわたし、、
神席で2メートル以内で拝むことができたのですが
ずっとずっと好きな人たちなので、いざ近くで見ても
実感がないというか現実味がないというか、、。
でも毎日何らかの映像で顔見すぎなため
初めて見たような感じはしない不思議な感覚でした笑🥹
終わってから必死でレポ打ちましたが、
興奮してたからなのか記憶が鮮明じゃないというか、
ふわふわ〜ほわほわ〜とした記憶で、
あれ?ほんとに私あの場にいた?みたいな感覚になってます笑
それくらい夢のような時間だったんだと思います、、🥺💓
ライブ後ってこんな感じですか??🫣
思い出したくてもしっかり思い出せないような
うろ覚えのような…笑

コメント

ちび

私も初めてのジャニーズのライブはそんな感じでした😂
行ったことは覚えてるのに、記憶は鮮明には残らず、時間もあっという間すぎて……ほんとに夢のような時間でした🥹

参戦した公演のDVDが出ると、鮮明に思い出しました😊

2回目以降は、少しずつ記憶に納めることが出来るようになりましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

初参戦お疲れ様でした😊

人生で初めてのライブは鮮明に覚えてますが、回数を重ねていくと部分部分でしか記憶に残らないです(笑)たぶんそんなものです。記憶力の凄い子はMCの一語一句覚えてますが、私はだいたいの流れとかしか覚えてないです🤣その場の空間を楽しめて音楽にのれていればそれでいいと思います💕
是非また参戦してください❤️