※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

39週2日目で陣痛待ち。定期検診で子宮口の状況を確認。陣痛が来るか不安。補助券切れて実費負担。早く陣痛が来てほしい。

気づけば39週2日目💦陣痛待ちです😂陣痛待ちの方々陣痛来る気配ありますか??✨
今日は定期検診なんで子宮口何センチ開いてるかなぁ...🥺朝までに陣痛来ないかなぁ笑 もう補助券切れたから実費...😂そろそろ陣痛きてー♡♡とりあえずツボ押して寝よ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

39w5dでの同じく陣痛待ちです🤰🏻
なにも予兆なく…とりあえずオロナミンCだけ飲みました😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

私も追加オロナミンC買います😂定期検診きたけどまだ産まれないようですww子宮口3センチなのに

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は出産した2日前に子宮口全然開いてなくて降りてきてる気配もなく😅
そしたら次の日の夕方頃、なんかいつもより前駆陣痛違うなーなんて思っててそこから休んでても不定期だけど張ってて。もしかしたら陣痛に繋がるかもだからとりあえず寝て、そしたらやっぱり陣痛きて病院向かってって感じでした!

回答になってなかったらすいません😅

• 2人のママ♡

2人のママ♡

子宮口開いてなくても陣痛来るんですね💦油断できないですね🥺♡

• 12月11日